元慰安婦、岸田文雄新総理へビデオメッセージを公開「戦争犯罪を認め、謝罪と賠償を」

小咲ななさんのツイート

元慰安婦「岸田、河野談話守れ」

元慰安婦のイ・ヨンスさんが、自民党新総裁となった岸田文雄議員へのビデオメッセージを公開。河野談話を継承して謝罪と賠償、責任者の処罰など7つの要求に応じるよう求めた。

河野談話は既に無効。これ以上韓国に悪用させてはいけない。

関連ツイート

李容洙


李 容洙(イ・ヨンス、이용수, 英語: Lee Yong Soo, 1928年12月 - )は、元日本軍慰安婦だったと主張する女性。韓国挺身隊問題対策協議会:略称 艇対協(現在の日本軍性奴隷制問題解決のための正義記憶連帯:略称 正義連)の支援の下で、韓国国内はもとより、アメリカ合衆国下院121号決議や女性国際戦犯法廷など、国際社会への発信活動においても中心的役割を果たした。しかし、集まった基金の分配をめぐり正義連と対立。2020年5月に元挺対協代表の尹美香は、李は慰安婦ではないと示唆した。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

出てくる度に年齢他設定が違う劇団員

もう終わった捏造話でしつこくタカるの何なの?

ずーっと同じことしか言わないね。 相手せんでもよいわ。

日本語に訳すと「お金恵んで」になります

色々と空気変わったのにまだそんな能天気な事言えるなぁ(´・ω・`)

いつもの。

ホラ来た

 アンケート投票 & 結果確認


Twitterでシェアニュースジャパンを

 ▼コメント欄が表示されない場合は、リロードしてください。