【話題】『ストレスが溜まったら、メルカリで死にそうになっている人達の事を考えて…』

ななしさんのツイート

ストレスが溜まったら、メルカリで死にそうになっている人達の事を考えて心を穏やかに保つようにしているんだ

関連ツイート

転売屋


転売屋または転売師・転売厨(てんばいや、てんばいし、てんばいちゅう、英: reseller)とは、転売行為を行う者の意。転売行為そのものの内容についてもここで扱う。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

転売ヤーに天罰を

転売ヤー消えろというのには激しく同意するけど、スイッチの新型って別に旧型を駆逐すようなものでもないし、恐らく旧型の価格も下げないだろうし。あとは任天堂自身が噂の否定もしちゃったので微妙な話よね。

10台セットとか買ってどうするんだよ そんなに同時使用しないだろ

転売ヤーに「購入します」って言った数日後に「やっぱりやめます」ってメッセージ送るの楽しいよ。

こういうときのために「税務署へ通報」ボタンがあればと思わずにはいられない

これわざと高額付けてるんだろ?検索でこれが出ると他のちょっと高値の転売品でも安く見えて買うからね。どうせこんな高額品を買うはずないから在庫無しでも問題ないだろうし。

在庫抱えてるのになんて強気な値段なんだwww

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを