【話題】『寛容に笑ってくれるおじいちゃんと、誇らしげな顔で魚くわえて逃げる猫が可愛すぎ』

耳元囁き天使さんのツイート

わッちょ、ちゃいちゃいちゃいぢゃいッ....ア、ドゥチwwサァ、あれ見て、あのっ、口いっぱい....口いっぱいをwww

って寛容に笑ってくれるおじいちゃんと、誇らしげな顔で魚くわえて逃げる猫が可愛すぎてコレ永遠に好き。

ネコ


ネコは、狭義には食肉目ネコ科ネコ属に分類されるリビアヤマネコが家畜化されたイエネコに対する通称である。イヌと並ぶ代表的なペットとして日本を含め世界中で広く飼われている。 より広義には、ヤマネコやネコ科動物全般を指すこともある。可愛い
ネコ - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

両方可愛いですね嬉し泣き

リアルサザエさんわろた

お魚くわえた野良猫逃げてった テーッテテッテー

いつまでも見ていられる

今、体調不良なんですが、めちゃくちゃ笑って元気出ました

いつでも見ていられます…もうおじいさんも口に加えた猫も取り損ねた猫も皆可愛らしいです…

獲物だニャ!!(ΦωΦ)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを