辻元清美氏、岸田新総裁は「安倍さん、麻生さんの背後霊が見える」

辻元清美氏、岸田新総裁は「安倍さん、麻生さんの背後霊が見える」

▼記事によると…

・立憲民主党副代表の辻元清美議員が30日、TBS系「ひるおび!」に生出演

・今後発表される党内人事にも注目しており「人事が3A支配になるのか、この人たちと二階さんたちの対立があったから権力移行しただけで、この3Aの復権に岸田さんが乗ってるだけなら何も変わらない。むしろもとに戻っちゃったかなと。(個人的な)印象ですよ?」と安倍氏・麻生氏・甘利氏を称した「3A」という言葉を使って説明。また「安倍さん、麻生さんの背後霊が見えるから、決められない男のイメージもある」とも語っていた。

2021.09.30
https://www.daily.co.jp/gossip/2021/09/30/0014721301.shtml

辻元清美


辻元 清美は、日本の政治家。立憲民主党所属の衆議院議員、立憲民主党副代表、同大阪府連合代表。立憲フォーラム幹事長、NPO議員連盟幹事長、児童擁護議員連盟会長。
生年月日: 1960年4月28日 (年齢 61歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

それを言うならば、私には貴女が「大阪のお父ちゃん」と呼び慕う、逮捕された連帯ユニオン関西生コン支部の武健一執行委員長の背後霊がはっきりと見えますが?

安倍前総理も麻生大臣も現役の政治家なんだから「背後霊」という表現は不謹慎だと思いますよ。辻元議員はテレビに出るなら関西生コンとの関係を説明したらどうですか?

北朝鮮による拉致被害の背後にあんたら社民党の影がハッキリ見える。と言ってやりたいです。

ひるおびに出てましたね。相変わらず政治家とは思えない言動に呆れ果てました。

ひるおびで暴れてスッキリしたのでしょうが、3を2に減らしたいのかと思って笑ってました。

そう言う、辻元さんには”大阪のおとうちゃん”の背後霊がいつも見えまっせっ。

運転中でしたので音声だけ聞いていましたが、まあ酷かったですね。TBSは廃局でいいです。

 アンケート投票 & 結果確認


Twitterでシェアニュースジャパンを

 ▼コメント欄が表示されない場合は、リロードしてください。