ひろゆき氏「眞子さんはマジで人をみる目ある」

ひろゆきさんのツイート

皇族がお見合いではなく、恋愛結婚をしようとすると、学生時代の知り合いぐらいしか機会は無いわけです。

バッシングに耐えながら異国の地で生活するための基盤を用意出来る「一般男性」なんてそうそう居ないので、眞子さんはマジで人をみる目あると思うおいらです。

西村博之


西村 博之は、日本の実業家、著作家。日本最大級の匿名掲示板「2ちゃんねる」開設者、英語圏最大の匿名掲示板「4chan」管理人。ドワンゴが資金提供している日本最大級の動画配信サービス「ニコニコ動画」元取締役管理人。東京プラス株式会社代表取締役、有限会社未来検索ブラジル取締役。愛称・通称は「ひろゆき」。
生年月日: 1976年11月16日 (年齢 44歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

いやぁ、やりきってますよね…

んー。とりあえずおばちゃんとしては、生活がはじまってからがスタートなので見る目があるかどうかは何とも言えんのぉ。応援はしたいけどねぇ

これほど、皇室のエンタメに貢献して、バッシングにも動じない鉄のハートをもつ男性はいない

実際のところはわからんけど、どちらにせよ肝は座ってるなぁと思う。

眞子さんの目の付け所ではなく、小室氏の目の付け所が良いような気がします。

僕は皇族に産まれなくてよかったって安心した

でもなんか裏がありそうで怖いとも思う。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを