麻生財務大臣「“やっぱり朝日読んじゃいかんかな”と思った人がいるかどうか知らんけど…」(※動画)

Mi2さんのツイート

【いい経験された】

河野太郎候補について、

麻生太郎財務大臣
負けて残念な思いをされていると思う。朝日新聞じゃ勝つ事になってましたからね、実際、負けた。やっぱり朝日読んじゃいかんかなと思った人がいるかどうか知らんけど。色んな意味で勉強された、経験をされたと思ってる

麻生太郎


麻生 太郎は、日本の政治家、実業家。自由民主党所属の衆議院議員、副総理、財務大臣、内閣府特命担当大臣、デフレ脱却担当、志公会会長、自民党たばこ議員連盟顧問。
生年月日: 1940年9月20日 (年齢 80歳)
出生地: 福岡県 飯塚市
身長: 175 cm
麻生太郎 - Wikipedia

ネット上のコメント

やめてタロー!朝日のライフはゼロよ!

TVと新聞をやめれば日本は確実に善くなる

いや、惚れるわ

ナイスなコメント。いつも朝日新聞をコケにしていただくありがとうございます。

しれっと朝日にツッコミ入れる所が素敵ですねw

麻生氏は、父親の目で河野氏を見てるんですね。

朝ピ新聞いつも叩いてくれる麻生閣下

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを