高市早苗氏、動画でメッセージ「総裁選では、多くのご激励を賜り、有難うございました!」

高市早苗氏のツイート

総裁選では、多くのご激励を賜り、有難うございました!

結果は残念でしたが、国会議員票の2位は励みになりました。

更に政策を磨き、頑張ります。

当面は御礼訪問などで慌ただしく、更新が出来ないかと存じますが、落ち着きましたら更新致しますね。

感謝を込めて。

高市早苗


高市 早苗は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員。 総務大臣、内閣府特命担当大臣、衆議院議院運営委員長、自民党政務調査会長、内閣府特命担当大臣を務めた。
生年月日: 1961年3月7日 (年齢 60歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

議員票2位は見事でした これからも発信を続け、次を見据えて頑張って下さい お疲れ様でした

本当に感謝しか有りません。絶望の底が高市早苗さんのお陰て見えました。後は、浮上あるにみです。ブレない高市さんを今後も応援します。自由民主党を中から変えて、日本国を護り抜きましょう。この輪を広げましょう。ますますの活躍を応援します。

高市議員、お疲れ様でした。高市議員の政策を知り人となりを知り本当に大好きになりました。高市議員が当選し総理大臣になる日まで応援を続けます

次回は総理総裁に是非なって頂きたいので高市早苗議員の事務所から特別党員になり応援します!頑張って頂きたい!

おつかれさまでした!引き続き応援します!

これからも頑張ってください

“真っ当な日本”への回帰には、高市さんの力が必要だと心の底から思います。ひとまず、お疲れ様でした そしてこれからも頑張ってください

 アンケート投票 & 結果確認


Twitterでシェアニュースジャパンを

 ▼コメント欄が表示されない場合は、リロードしてください。