三木谷浩史さん「ここで投票を取ってみよう。次の自民党総裁、総理に誰が一番なって欲しいか?」→ 結果…

三木谷浩史さんのツイート

ここで投票を取ってみよう。

次の自民党総裁、総理に誰が一番なって欲しいか?

制限時間は6時間。

三木谷 浩史


三木谷 浩史は、日本の実業家、慈善活動家。 楽天グループ株式会社の創業者であり、代表取締役会長兼社長。兵庫県神戸市出身。
生年月日: 1965年3月11日 (年齢 56歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

三木谷さん残念でしたね。このまま行けば、楽天ビジネスへの影響は不可避でしょう。私は楽天はカードも携帯も全部解約しました。悪いけど。

三木谷さんって、時々厨房みたいなことするよね。

高市さんの大勝利!@楽天三木谷氏のアンケート

まぁ誰がやっても同じだろうね

こんな事する時間的余裕があったら、楽天グループに対するアンケートでも取れば??特に「楽天モバイル」に対する顧客満足度を質問してみたら如何でしょうか。

何回取っても結果は高市氏の圧勝。ネットを使う国民は高市氏支持 ネットを使わない昭和の学生運動世代や団塊の世代は河野支持の高齢者。分析は既に出来ている。

反射的に高市早苗さんに投票してしまう

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを