ひろゆき氏「“福島”って名前のついた農作物を食べないって当たり前」→『だんな様はひろゆき』福島出身の作画担当が“ブチ切れ” → ひろゆき氏が反論

『わこさん』と『ひろゆき氏』のツイート

先日のひろゆきさんが某TV番組で福島産についてあれこれコメントした件、福島酪王カフェオレを長年勝手に主催している私もきちんと把握しています。

奥様とのお仕事とはいえひろゆきさんを漫画で描いている以上、私にコメントが求められることは充分理解出来ている次第です。

それで本題なんですけど→

西村博之


西村 博之は、日本の実業家、著作家。日本最大級の匿名掲示板「2ちゃんねる」開設者、英語圏最大の匿名掲示板「4chan」管理人。ドワンゴが資金提供している日本最大級の動画配信サービス「ニコニコ動画」元取締役管理人。東京プラス株式会社代表取締役、有限会社未来検索ブラジル取締役。愛称・通称は「ひろゆき」。
生年月日: 1976年11月16日 (年齢 44歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

コメントが真面目で草

福島産より中国産や韓国産のが汚染のリスク高いだろ

結局ひろいきのペースに乗せられて泣き寝入り

典型的な謝れない中年で草 野党議員かよ

傷つけると侮辱するは違うだろ

まあでもいまだに少し抵抗はあるなって気もするわ たとえ大丈夫だったとしても専門家でもねえし俺にはその大丈夫がわからん

なんつーかひろゆき最近本当になりふり構わなくなってきたな。まぁ論破王のメッキが剥がれて色々不都合出てきたんだろうな

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを