【多目的】アンジャッシュ渡部建さんの現在がこちら…

アンジャッシュ渡部建に芸能界「完全引退説」…囁かれる飲食業界への転身

▼記事によると…

・多目的トイレ内での不倫スキャンダルをすっぱ抜かれ、芸能活動の自粛を余儀なくされたお笑いコンビ、アンジャッシュの渡部建(49)に引退話が囁かれている。

「渡部の復帰話が報じられるたびにテレビ局や広告代理店にクレームが入るんです。まるで反渡部の組織が存在するかのような展開です。もはやスポンサーの前で渡部の名を出すこと自体がNGになっているんです」(キー局関係者)

現在は、妻で女優の佐々木希(33)をサポートし主夫業に邁進しているという渡部。実は芸能界引退を口にしたのは他ならぬ渡部本人だったという。

「現在は、調理師や食品衛生責任者の資格を取るべく準備をしている。なんでも自分で飲食店を開くべく準備をしているとか。なんだかんだ言ってもいまだに飲食業界の人脈は豊富でその気になればタニマチも集まるそうです」(さる芸能関係者)

一方で、一部関係者からユーチューブへの進出が噂されていたが、「バッシングを警戒し、そっち方面はしばらく選択肢には入っていないようです」(放送作家)。

9/28(火) 9:06
https://news.yahoo.co.jp/articles/d15bf62a2dfb5a848f2473552328f3bba7eddf3a

渡部建


渡部 建は、日本のお笑いタレント、司会者。お笑いコンビ「アンジャッシュ」のツッコミ担当。相方は児嶋一哉。 東京都八王子市出身。プロダクション人力舎所属。祖父は満州で撫順セメント取締役や南満州鉄道参事を務めた梅本正倫。妻は女優の佐々木希で、1児の父。後述の不祥事に伴い、2020年6月以降は芸能活動を自粛している。
生年月日: 1972年9月23日 (年齢 49歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

テレビとかもう無理でしょ 転職するしかない

店の内装は多目的トイレのイメージで、座席はトイレにして赤ちゃんを乗せる台をテーブルにすればいかがでしょうか?

TOTOに就職すればいいのに

浮気って悪いけど、職まで失うとはこれからの浮気は命がけだな

大島さんはなんだかんだ優しいから遊びに行ってあげそう

宮迫とコンビ組めばいい

YouTuberにでもなれば馬鹿共やアンチ釣れて稼げそうやけどな

 アンケート投票 & 結果確認


Twitterでシェアニュースジャパンを

 ▼コメント欄が表示されない場合は、リロードしてください。