【これがテレビ】専門家(先週)「ワクチンのおかげではない」→ 感染者急減 → 困った専門家「非高齢者にワクチンが普及し始めたからね!」

大木隆生さんのツイート

今朝の羽鳥慎一MSで人流減少していないのに5波が急速に収まった理由として北村医師は人々がマスクをピタッと着用するようになった事と非高齢者にワクチンが普及し始めたからと説明.

先週はワクチンのお蔭ではない,と断言していたのに.

また,世界規模で同時期に感染の山が襲来した理由は,年末はクリスマス

門田隆将さんのツイート

モーニングショー


『モーニングショー』は、1964年4月1日から1993年4月2日、および2015年9月28日からテレビ朝日系列で月曜日から金曜日までの朝に生放送形式で放送されたもしくはされている、ワイドショー・情報番組である。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

学者や先生と呼ばれる人々は結局何も分かってないってことが良く分かった。

医師会が、原子力村のようになってきた。

その場その場で言う事が変わるって事は、何ら根拠のない主張だということ。あるいは何も考えてないかです。

地上波は腐ってますよー

止まない雨はない。ただそれだけ。

コメンテーターっていい加減ですね。

ちょっと笑えますネ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを