菅総理「最後になりますが、この1年お付き合いを頂いた記者の皆様方にも感謝申し上げます。そして国民の皆様…」(※動画)

ピーチ太郎2ndさんのツイート

菅総理
最後になりますが、この1年お付き合いを頂いた記者の皆様方にも感謝申し上げます。そして国民の皆様。皆様の御協力なしには、何一つ実現する事が出来なかったと思います。国民の為に働く内閣へ、皆様のご支援ご協力に心から感謝と御礼を申し上げます。本当にありがとうございました

菅義偉


菅 義偉は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、内閣総理大臣、自由民主党総裁である。 横浜市会議員、総務副大臣、総務大臣、内閣府特命担当大臣、郵政民営化担当大臣、自由民主党幹事長代行、内閣官房長官、沖縄基地負担軽減担当大臣、拉致問題担当大臣などを歴任した。
生年月日: 1948年12月6日 (年齢 72歳)
菅義偉 - Wikipedia

ネット上のコメント

いくつか納得出来ない政策もありましたが、誰もが逃げたくなるコロナ禍の国難に、安倍前総理の後の大役を継いで下さり頑張って頂きました。誠にありがとうございました。

なんて律儀なんだ!器の大きさが半端ない!こちらこそ本当にありがとうございました。菅総理は歴史に残る名宰相でした。

お疲れ様です!ありがとう!大変な時勢でした。私の中で色んな意味で記憶に残る総理でした!

難しい舵取り、本当にご苦労されたと思います。大変お疲れ様でした。ありがとうございました。

安倍前首相に続き、心から謝意とねぎらいの言葉をかけたくなる、素晴らしい首相でした。こちらこそ、ありがとうございました。

ガースー色々矢面にたってくれてありがとう。

あの状況で上手くやってくれたと 本当に思います お疲れ様でした

 アンケート投票 & 結果確認


Twitterでシェアニュースジャパンを

 ▼コメント欄が表示されない場合は、リロードしてください。