田村厚労相「コロナがなかったときのような行動に戻っていただいては困る」

厚労相「コロナ前の行動に戻らないで」

▼記事によると…

・田村憲久厚生労働相は28日の記者会見で、新型コロナウイルスの感染拡大に伴う緊急事態宣言が30日の期限で解除される見通しとなったことに関し「コロナがなかったときのような行動に戻っていただいては困る」と述べ、感染リスクの高い行動については引き続き注意喚起していく考えを示した。

解除後の行動制限も段階的に緩和する必要があるとの認識を示した。

2021/9/28 15:18
https://www.sankei.com/article/20210928-UYWCQ7Y66NKS5BUMD7FMQLQXUY/
『産経新聞』のご購読お申し込みはこちら

田村憲久


田村 憲久は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、厚生労働大臣。内閣総理大臣臨時代理就任順位第5位。 厚生労働大臣、総務副大臣、文部科学大臣政務官、厚生労働大臣政務官、衆議院厚生労働委員長、裁判官訴追委員会委員長、自民党副幹事長等を歴任した。 父は日本土建名誉会長の田村憲司。
生年月日: 1964年12月15日 (年齢 56歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

もう風邪の一種になるんでしょ?洗脳装置が言ってたけど?経済は回るし日本人に笑顔は戻るし良いことだらけじゃん。

困りません。私は守りません。

多分マスクはずーっと付けてるんじゃないかと思います

あなただけ引きこもってて下さい。全ての発言が意味がないことがわかりました。

えっ?

んじゃ、もっと政府がしっかりしてくださいよ

なんで?理由は?

 アンケート投票 & 結果確認


Twitterでシェアニュースジャパンを

 ▼コメント欄が表示されない場合は、リロードしてください。