今週のりっけんチャンネル『蓮舫・辻元の「新総裁に物申す!」』『枝野幸男の #政権取ってこれをやる』20:30スタートです!

立憲民主党のツイート

今週の #りっけんチャンネル 💡

☑︎9/29(水)蓮舫・辻元の「新総裁に物申す!」
☑︎10/1(金) 枝野幸男の #政権取ってこれをやる
☑︎10/2(土) 若手総支部長が語る #20代で政治家になってみた

20:30スタートです!配信は立憲民主党公式YouTubeから🎥

立憲民主党


立憲民主党は、2017年10月に結党し、2020年9月14日に解党した日本の政党。民進党代表代行であった枝野幸男を中心に、立憲主義・草の根民主主義を掲げて結党された。 結成当初の略称は「民主党」であったが、2019年4月から解党までの略称は「りっけん」であった。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

スピーカーの殆どが何かしら問題起こしてるやないか。。。

安っぽいサムネだなぁ 安っぽいから良いのか

立憲民主党内で新代表を決めれば?

責任持たないから何でも言えるね!それを人は、無責任って云うんですよ。

これって、意味ある・

物申すと言う立場かよ.....

蓮舫、辻元清美、立民党首に物申す! なら視聴回数伸びるかもね!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを