【話題】『えー、河野太郎氏は国籍法を改正して、二重国籍を認める方針なんだって。そして1000万人の移民受け入れを表明とか…』

城之内みなさんのツイート

えー、河野太郎氏は国籍法を改正して、二重国籍を認める方針なんだって。

そして1000万人の移民受け入れを表明とか。

基礎年金を消費税でとの主張は、この1000万人移民の老後保障だった可能性が出て来た。

1000万人帰化させると、東京都はじめ首都圏の議会を乗っ取れますね。

河野太郎


河野 太郎は、日本の政治家。学位はB.A.。自由民主党所属の衆議院議員、行政改革担当大臣、国家公務員制度担当大臣、新型コロナウイルス感染症ワクチン接種推進担当大臣、内閣府特命担当大臣。内閣総理大臣臨時代理就任順位第4位。
生年月日: 1963年1月10日 (年齢 58歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

あーあー、もはや首相の資格まで剥奪だよ!

中国の人口減少にお力添えをなさるのでしょうか。日本に入られたら大変な事になりますよね。

日本をめちゃくちゃにしそう。

絶対に阻止です。危な過ぎます

これが事実だとしたら、さすがに看過できないですねぇ パワハラどころの問題じゃない。

これが本当なら…ヤバ過ぎて…

1000万人の人民解放軍が来るのか。。。ガクブル

 アンケート投票 & 結果確認


Twitterでシェアニュースジャパンを

 ▼コメント欄が表示されない場合は、リロードしてください。