元AKB48のラーメン店主にセクハラしていたフードジャーナリストがブログに長文投稿 → 内容がヤバすぎてネット民ドン引き…

梅澤愛優香さんに対する、はんつ遠藤の意見

▼記事によると…

・お世話になっております。フードジャーナリストの、はんつ遠藤です。
梅澤愛優香さんがラーメン評論家を出禁にしたという件でテレビ朝日「グッドモーニング」などで放送されてましたが、それ、僕です!

本当は何も言わないつもりだったんです。
なんかカッコ悪いじゃないですかー
「この件は、これこれしかじかでーー」とか、なんか言い訳してるみたいで。
なので僕もいろいろ変だな?と思うところはあるけど、じっと黙ってようかと思ってたんですね。梅澤さんがそう思うならそれでいい、的な。

あとは「女、子どもには、手を上げない」が、僕の主義。
相手が男だったらまた違っただろうけど、女性なんで、男はじっとするものだと。

でも、同じ質問をいくつかのテレビやネットニュース屋さんからされるのもあって、面倒になってきちゃった。
どこかにテンプレートみたいなものを置いて、聞かれたら、「ここを参照してね!」みたいな場所があったほうが楽かな、と。。

(略)

・■その1 写真撮影に関して

これはひどい、はんつ遠藤。単なるエロおやじだ。
僕は本人だから分かるんですが、こいつは、昼間はそこそこイイ奴なのに(そこそこね)、お酒飲むと泥酔しちゃって豹変というか、飲み始めて30分くらいですぐにダメ人間というか、人格破綻者になっちゃう。トンデモナイことを言いだすし。
梅澤さんの件は、まだまだ良いほうですよ。他の女性とか、もっとひどい。
これをきっかけにMe Too!!でしたっけ?どんどん出てくるかも。。。
あと泥酔ダメ人間行為は人に対してばかりか、自分にも当然に発揮。
数年前には秋田の由利本荘で友達と飲んでてやっぱり泥酔して、帰り道に転んで顔から落ちた。
顔から落ちるなんて、もうご老体ですね。
手すら出ない(爆)
もう、なんか、ダメ。「昔、柔道黒帯でー」とか言ってるくせに、実際は手すら出せずに顔から落ちた。。。(ていうか痛かった)

ひとつ言えばですね、
この下だけ写す
これ、その頃、僕、Facebookで友達限定で「人妻シリーズ」というのを書いてたんですね。人妻と飲みに行くけど、結局、何もない。というシリーズで、けっこうウケてたんです。

最初にネタバラシをすると、人妻はマブダチで、結婚してるから当然に人妻なんだけど、実は飲食店の覆面調査員みたいのをしていて、カップルの案件の時に僕が呼ばれるんですね。
なので、おごってもらったというよりも、彼女も僕も払ってない。
(その場では払うけど、あとから振り込まれるみたい)

でも仕事の案件なんで、書けないじゃないですか。そこでふたりで考えた結果「そうだ、人妻シリーズにしよう!」となって、スタートした友達限定の企画ですw

(略)

・というわけで、テレビやネットニュースの皆様、僕の意見はここに置いておきますんで、これを使ってください。

つか、やっぱ、長すぎますよね。
ダラダラと書いてて、3時間だ。。。
もちろん飲みながら書いてたので、誤字脱字ハンパない気がしますが、ご容赦ください。
次回の会見までにポニーテールにします!!!(こらーーー!!!)

お疲れ様でしたm(__)m

2021年09月28日
http://hants.livedoor.biz/archives/52184019.html

関連ツイート

はんつ遠藤


はんつ遠藤は、東京都葛飾区出身の日本のジャーナリスト。ラーメンを始め、うどん、そば、ご当地麺料理、デパ地下、ご当地グルメ、やきとりに関する著書や週刊誌の連載やコラムなどの執筆、講演活動などを行うフードジャーナリストで、取材軒数は1万軒を超える。
生年月日: 1966年11月15日 (年齢 54歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

出禁喰らって当然だわって感じの文章だった

ひさびさにガチの「読むに堪えない」文章を見た…全部読めたら忍耐力がある。梅澤さん本当にお疲れ様です…

なんで軽い感じで済まそうとしてんの?

堂々と認めてるだけマシだよ

まんまキモキモLINEおじさんの文章やんか! むちゃくちゃ気持ち悪いw

ぱんつとか名前からして変態だなと思ったらはんつだった

キモくないところが一つもない奇跡

 アンケート投票 & 結果確認


Twitterでシェアニュースジャパンを

 ▼コメント欄が表示されない場合は、リロードしてください。