橋下徹氏、眞子さまと小室さんにエール「もう批判じゃなくて応援するしかない」

橋下徹氏 「愛を貫いた」眞子さまと小室さんにエール「もう批判じゃなくて応援するしかない」

▼記事によると…

・元大阪府知事で弁護士の橋下徹氏(52)が27日、フジテレビの情報番組「Live News イット」に出演。

・橋下氏
「もう放っておいてあげたらいいんじゃないの?髪型とかいろんなことあるけど」

「もうちょっと国民に対して配慮あるメッセージがないのか?」と言ったこともあるが、「ここまで愛を貫いて、いろんな困難があって、普通だったら絶対うまくいかないような婚姻話じゃないですか。それを乗り越えて乗り越えて、しかも一時金も受け取らないっていう。ここまでやるんだったら、もう批判じゃなくて応援するしかないんじゃないんですか」

9/27(月) 20:06
hhttps://news.yahoo.co.jp/articles/95a3782c6cfad180f542d36b4020a25292fcb0a5

橋下徹


橋下 徹は、日本の弁護士、政治評論家、タレント、元政治家。大阪維新の会法律顧問。東京都渋谷区生まれ。大阪市育ち。豊中市在住。 大阪府知事、大阪市長、総務省顧問、大阪維新の会代表、日本維新の会代表、同共同代表、維新の党共同代表、おおさか維新の会代表、同法律政策顧問などを歴任した。
生年月日: 1969年6月29日 (年齢 52歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

橋下徹がダメなのは府知事や市長の時も偉そうなこと言っときながら最後はケツまくって、自民に媚びて終わり。

応援する要素は無いし、ミヤネ屋では梅沢富美男が眞子さまにお金を渡してあげたいとか言ってたけど、そのお金は税金ですよ?

愛は盲目…

宮内庁なのか、皇室なのかはわからないが、よくもまあ一気に祝福ムードを頑張って演出してますね。独裁政権、独裁下での国家放送みたいで恐ろしいですね。

橋下さん、受ける仕事は考えたほうがいいのでは?じゃあ、アナタの娘さんがこういう人を連れてきたら「かっこいい!」っていいますか?言わないでしょう?依頼されたのかは知りませんが、後々発言は残りますから

批判しなくなった人の多くは、応援に転じるのではなく......ただただこの問題への興味を失、「どうでもいい」って無関心になるんじゃないのかな?

トラブル解決の約束を守らなくでも通用しますよ と言う意味ですね ゴリ押し勝ちですね、悔しいです

 アンケート投票 & 結果確認


Twitterでシェアニュースジャパンを

 ▼コメント欄が表示されない場合は、リロードしてください。