【限界突破】歌手・氷川きよしさん、超ミニ私服でしゃがんだ姿を披露

氷川きよし、超ミニ私服でしゃがんだ姿を披露し「サービスショット」「限界突破」の声

▼記事によると…

・歌手・氷川きよしが27日までに自身のインスタグラムを更新し、ミニの服で足を見せた私服ショットを公開した。

・ネット上ではファンから「足出し~」「美脚すぎ」「サービスショット」「kiinaちゃんステキ」「マジで綺麗」「どんどん限界突破してる」などの声が上がっている。

9/27(月) 14:40
hhttps://news.yahoo.co.jp/articles/39fcdb04def47be91c69c5d6257994e8c22f1647

氷川きよしさんのインスタグラムより

氷川きよし


氷川 きよしは、日本の歌手。 本名は山田 清志で、通称はkii、きーちゃん。身長178cm。体重62kg。血液型はA型。レコード会社は日本コロムビア、芸能事務所は長良プロダクションに所属する。
生年月日: 1977年9月6日 (年齢 43歳)
氷川きよし - Wikipedia

ネット上のコメント

キャラ作りなのか、これが本当の姿なのか分からないが・・・これを良しと思えない私は時代遅れなのかな。

このセットアップを着こなせる人ってなかなかいないYo...髪もポーズも表情もいい。存在そのものが美

やっぱり どうしちゃったのって言いたくなるよ

氷川きよし、どこへ行く?

サービスではないような。。。

この方のファン層はどんな人なんだろう

氷川きよしさん自身に誹謗中傷のコメントがあって、法的処置とか言ってるわりには、ちょっとサービスショット?意味がわからない。誰に対して?やりすぎなんじゃないのかなぁ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを