橋下徹氏、3年ぶり帰国の小室さんに「かっこいい。立派」「きっちりしてる」

橋下徹氏 3年ぶり帰国の小室さんに「かっこいい。立派です」 報道陣への一礼「きっちりしてますよ」

▼記事によると…

・秋篠宮家の長女眞子さま(29)との結婚に向けて、小室圭さん(29)が27日、生活拠点を置く米ニューヨークから日航機で成田空港に到着。2018年8月の渡米から約3年2カ月ぶりに帰国した。

・大阪府知事で弁護士の橋下徹氏(52)は、番組メインキャスターのフリーアナウンサー・加藤綾子(36)から小室さんの印象を問われると、「かっこいい。大人らしくなった。立派です」と感想。加藤アナが「表情が大人っぽくなって」と同意すると橋下氏は「精悍になって」と続け、「礼というか、周りから言われているのかもわからないが、きっちりしてますよ」と小室さんが報道陣に会釈をした場面についてコメントした。

9/27(月) 16:38
https://news.yahoo.co.jp/articles/6f4c84bfb11dbf9e4b0459675a2eb80fccaa7db1

橋下徹


橋下 徹は、日本の弁護士、政治評論家、タレント、元政治家。大阪維新の会法律顧問。東京都渋谷区生まれ。大阪市育ち。豊中市在住。 大阪府知事、大阪市長、総務省顧問、大阪維新の会代表、日本維新の会代表、同共同代表、維新の党共同代表、おおさか維新の会代表、同法律政策顧問などを歴任した。
生年月日: 1969年6月29日 (年齢 52歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

世の中一転してご結婚万歳、純愛貫いておめでとう、Kさんカッコいい、と言ったムードに変わってしまった。これまでのメディアの批判的な視点はどこへ行った?こんな報道姿勢に疑問を感じるのは、自分だけではないと思う。

橋下さん、どうなさいました?どこからか何か言われてるのですか・・・。がっかりですよ。

橋下さんのこの変質ぶりも「かっこいい、立派、きっちりしてます」ね。やっぱり、コメンテーターの仕事無くなるのが怖いのでしょうかね。

橋下さん、貴方も「そっち」側に行ったのですか?

ビジネスクラスで帰って来たらしい。たいしたものです。この3年間で悪党の風貌にもなった。是非、この風貌で記者会見をやってほしいものです。橋下さん、大丈夫ですか??

え、高校生でもしかるべきとこではお辞儀の一つくらいできるよ。もうしったこっちゃないから、今更小室圭をとやかくいうつもりはないけど、手のひら返しのようなヨイショをみせてくるのだけはやめてくれ。

きっちりしているなら、今までの問題もクリアしているはずで、こんなにも疑惑のデパートになってないですよ。

 アンケート投票 & 結果確認


Twitterでシェアニュースジャパンを

 ▼コメント欄が表示されない場合は、リロードしてください。