【無言】小室圭さんロン毛で帰国、ポニテ揺らし堂々歩く

小室圭さんロン毛で帰国 報道陣に一礼 ポニテ揺らし堂々歩く

▼記事によると…

・午後3時20分に小室さんらを乗せた飛行機が着陸。警護を担当する警察官や空港関係者らが出迎えた。搭乗ゲート付近には約100人の報道陣が集まっていた。

小室さんは、長い髪は切っておらず、ロン毛のままポニーテールのように高めの位置で束ねていた。到着ゲートで待ち構えた報道陣に深々と一礼。SP、空港関係者ら十数人にガードされ、ポニーテールを揺らしながら正面を向き、ゆっくり歩いた。

濃紺のスーツにノーネクタイで水色のシャツ。キャリーバッグ(ケース)を右手に、左手にビジネスバッグを持っていた。言葉を発することはなかった。

9/27(月) 15:51
https://news.yahoo.co.jp/articles/9c143ccfe300d4608d0712835e2d0584d24a5994

小室圭


学歴: フォーダム ユニバーシティ スクール オブ ロウ、 国際基督教大学、 一橋大学、 Canadian International School
生年月日: 1991年10月5日 (年齢 29歳)

ネット上のコメント

ダサい髪型のまま帰ってきたね。それと、あんなに警備いらないでしょ。眞子さまが一般人になるだけで、小室氏がVIPになるわけじゃない。

皇室の姫君を射止めたのだ、俺はもう一般市民じゃない。上級国民なのだ。。。

小物の分際で慇懃無礼さが鼻につくと思う。ロイヤル箔付けででっち上げた履歴書以外に取り柄のない男が一体何様のつもりなのだろうか?警察は母子共々良い機会だから取り調べて訴追して欲しいと思う。

よく芸能人やモデル、インフルエンサー、ユーチューバーが結婚ってニュースが載ると、どうでもいいとか、厳しい意見が飛び交ってて、まぁまぁそんなに言わなくても…って思っていたけれど、この人に関しては税金云々の問題があるからどの意見にも頷いてしまうよね。

法律事務所を世話した人達など、人知れず支援している皇室にゆかりのある一派が必ずいる。「髪ぐらい切っておけ」と助言していなかったのは残念というか何というか。

政府からは何事も詳しい説明もなく不祥事ですら自らの「問題ない」で押しきられ
皇室関連からはガン無視のやりたい放題にされK氏に振り回され コロナにゃ経済的に打撃を受け 日本国民でよかったと言えない世の中になってきたね

髪型を自分の好みにし、みんなと同じように自由に生きたい感がありあり。少なくとも映像を見る限り、これから皇室の方と結婚する身の人間だとの自覚は全く感じられない。

 アンケート投票 & 結果確認


Twitterでシェアニュースジャパンを

 ▼コメント欄が表示されない場合は、リロードしてください。