池内さおりサポーター「今日の赤羽でのシール投票の結果です。もちろんヤラセではありません!」

池内さおり 青年サポーターさんのツイート

今日の赤羽でのシール投票の結果です🙌

もちろんヤラセではありませんが、そう思ってしまうくらい野党共闘で政権交代を望む声が圧倒的に多く、希望を感じました✨

#東京12区 から政権交代を‼️

#比例は日本共産党

池内沙織


池内 沙織は、日本の政治家。日本共産党所属の前衆議院議員。選挙運動などでは池内さおりの表記を使う。
生年月日: 1982年9月15日 (年齢 39歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

地上波みたいな事をして楽しいですか?

これ共産党の人しか回答しないからでしょ。

これ、与党の議員や党員で同じことやったら、左側の赤の所にシールが貼られると思います。人間は自分の仲間のところには寄っていくものです。ただ、与党議員や与党関係者がこれと同じことをやった場合、どこからか共産党関係者があらわれて若干数、左の青いほうにもシールは貼られるでしょうね。

これのオスプレイ賛成反対のを見たことがあります。反対派多数でしたが、賛成にシールを貼りました。良い思い出です。(別に何も言われませんでした)

騙すならもう少し上手くやってくれって感じですね

普通の人は関わりたくないからスルーでしょう。

サンプル20人てwww

 アンケート投票 & 結果確認


Twitterでシェアニュースジャパンを

 ▼コメント欄が表示されない場合は、リロードしてください。