【政権交代】立憲・枝野代表「ぜひ私たちにやらせて頂き、当たり前の日常を早く取り戻そうではありませんか!」

Mi2さんのツイート

【政権交代を目指す】

立憲民主党・枝野幸男
命と暮らしを守れるコロナ対策を私たちは政府にこそ案がない。私たちは具体的な提案をし続けてきた。ぜひ私たちにやらせて頂き、当たり前の日常を早く取り戻そうではありませんか

お・こ・と・わ・り。

立憲民主党


立憲民主党は、2017年10月に結党し、2020年9月14日に解党した日本の政党。民進党代表代行であった枝野幸男を中心に、立憲主義・草の根民主主義を掲げて結党された。 結成当初の略称は「民主党」であったが、2019年4月から解党までの略称は「りっけん」であった。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

もうコロナに関しては何言っても福山氏が時間が余ればコロナって言ってた事を掘り返される。

あの悪夢の時代を体験した私達は、この人たちが行った悪行を絶対に忘れません。そして許しません。

それよりも、桜が大事!!だね。

もり、かけ、さくら,,,ワイドショー政治な上に議論せず気に入らなければ審議拒否,,,こんなポンコツにまかせるなんてあり得ないですよ

コロナ禍で当たり前の日常を戻すのに必死だから、特定野党は邪魔しないでください。お願い致します。

2009年も「一度~」と言ってやらせてみたら、その後遺症で未だに日本を苦しめている。一度たりともやらせません!

コロナよりモリカケ桜を優先した事忘れません。

 アンケート投票 & 結果確認


Twitterでシェアニュースジャパンを

 ▼コメント欄が表示されない場合は、リロードしてください。