【動画】コンビニから出てきた車が走行車両に追突 → ネット『これは回避不可能 』『リアルなワイスピみたい』

タマゴ屋さんのツイート

先日の事故映像、ドラレコから取り込んだ動画です

ドライブレコーダー


ドライブレコーダー(和製英語: Drive Recorder)とは、車載型の映像記録装置。英語では主にダッシュカム(英: Dashcam)と呼ばれるが、「ドライブレコーダー」に近い表現としてドライビングレコーダー(英: Driving Recorder)という表現もある。日本ではしばしば「ドラレコ」と略される。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

コンビニから出てくる車がアクセルとブレーキ 踏み間違えして 公道に出てくる かもしれない運転が できていない

これはさすがに廃車ですよね。廃車の場合の保険金支払額は中古車価格しか支払われないので大損。さらに10-0の場合は自分の保険会社が不介入になるので、相手の保険会社の言いなりで支払額がさらに厳しくなるとか。本当に災難ですね。

これ、チェンジしないでアクセル踏んだんだな、それにしても気がついたら逆さまになってるって考えると思考が追いつかないし、怖い。

アクセルとブレーキを間違えてコンビニに突っ込むケースはままありましたけど、コンビニから出てくるのは初めて見ました。

みんなMTにするべき

追突された方は何が起こったか分からんなこれ

これは完全に殺る気で突っ込んでますね。 リアルなワイスピみたい

 アンケート投票 & 結果確認


Twitterでシェアニュースジャパンを

 ▼コメント欄が表示されない場合は、リロードしてください。