かっぱ寿司『全皿半額』で10時間待ちの大混乱 → クレームが殺到し『いつでもどこでも50%OFF券』を発行 → フリマアプリに大量出品されてしまう…

かっぱ寿司「全皿半額キャンペーン」での大混乱を謝罪 50%OFF券はメルカリで多数出品

▼記事によると…

・回転すしチェーン「かっぱ寿司」は26日、この日限定で実施した「全皿半額キャンペーン」で混乱を招いたとして公式サイト上で謝罪した。

・店舗内でも「提供されるすしにネタが乗っていない」「お寿司が転んでがたがた」と混乱の極み。

・余りの混雑にクレームが殺到したことから、同社では、後日でも束られるように「いつでもどこでも50%OFF券」を発行した。ところが、半額クーポンの有効期限が10月末までに設定されていることからメルカリに大量出品された。〝いつでもどこでも半額〟は魅力的なようで、多くは約2000円で取引が終了している。

2021年9月26日 20時0分
https://news.livedoor.com/article/detail/20929200/

参考画像

かっぱ寿司


かっぱ寿司は、カッパ・クリエイト株式会社が運営する回転寿司チェーン。本社は横浜市西区に所在する。以前は長野県や埼玉県に本社を置いていた。 かつては業界首位であったが、2011年にスシローに抜かれた後はくら寿司、はま寿司にも抜かれ業界4位に転落。2014年にコロワイドに買収され、立て直しを図っている。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

チケット用意してるなら計画的大混乱やね

10時間も待ってまで回転寿司の半額を体験したいかなぁ?

混雑になるのわかるしそれで行ってクレーム入れるくらいなら行かなきゃいいじゃんw

そこそこ良い値段だなw

予め整理券とか発行すればよかったのにねぇ 決める人はいいけど、現場で働いてる人が一番大変だよ(-""-;)

今日シフトに入った全てのアルバイト・パートさんと、上の方針に振り回されて闘った現場の社員さんに敬意を表したい…( ノ;_ _)ノ

混雑にクレーム入れる時代…

 アンケート投票 & 結果確認


Twitterでシェアニュースジャパンを

 ▼コメント欄が表示されない場合は、リロードしてください。