熱愛炎上中の乃木坂46星野みなみさん「自宅に男性(御曹司)を呼んで看病してもらっただけ」 → ネット『無理がある…』

乃木坂星野みなみがデート報道受け一部活動自粛へ ブログで繰り返し謝罪

▼記事によると…

・乃木坂46星野みなみ(23)が25日、ブログを更新し、発売中の最新シングル「君に叱られた」のプロモーション活動の自粛を発表した。今月22日、一部ニュースサイトで、年上の一般男性と都内でデートする姿を報じられていた。

・報道ではレギュラー出演しているラジオ番組を欠席した今月18、19日にも男性と会っていたとされたが、「お仕事をお休みした9月18日と19日は本当に体調が悪く、前日17日に発熱して、事務所の方にお願いして翌日PCR検査を受けさせていただきました。PCR検査の結果は陰性でしたが、体調が万全ではないということで、お仕事をお休みさせていただきました」と欠席理由を説明。「その後、自分で動くのも大変だったので、記事にあった方に来ていただきましたが、ズル休みのように見えてしまい、結果としてプロとしての自覚が足りませんでした」と反省した。

9/22(水) 20:12
https://news.yahoo.co.jp/articles/e9409b5997504daebf3c111cd853389a4890f9a4

関連ニュース

参考画像



星野みなみ


星野 みなみは、日本のアイドルであり、女性アイドルグループ・乃木坂46のメンバーである。千葉県出身。身長155 cm。血液型はB型。愛称は、みなみ。
生年月日: 1998年2月6日 (年齢 23歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

無理がある

嘘を嘘で固めたら余計に取り返しのつかんことになると思いますがね

ゆきぽよさんも似たようなこと言ってたな

これは純愛

底辺ファンに現実を見せつけろ

福原愛方式

なるほど。 火照った体を鎮めるために御曹司に来て貰ったって事か。

 アンケート投票 & 結果確認


Twitterでシェアニュースジャパンを

 ▼コメント欄が表示されない場合は、リロードしてください。