今井絵理子氏、岸田文雄氏を称賛「とにかく優しくて誠実なお人柄」 インスタライブでコラボ

今井えりこさんのインスタグラムより

岸田文雄候補とインスタライブでコラボさせていただきました👏

とにかく優しくて誠実なお人柄が伝わった素敵なライブになったと思います。
岸田さん、ご視聴していただいたみなさん、ありがとうございました!
たくさんのコメントや質問もありがとうございました☺️
後ほど、アーカイブでご覧いただけます。

優しく温かい日本をつくるには、
優しく温かいリーダーが必要です。
岸田さん、応援しています📣

写真2枚目は、手話で「私の名前は岸田です。よろしく」です!

今井絵理子


今井 絵理子は、日本の歌手、女優、政治家。自由民主党所属の参議院議員。SPEEDのメンバーである。 沖縄県那覇市小禄出身。那覇市立宇栄原幼稚園、那覇市立宇栄原小学校、品川区立日野中学校、八雲学園高等学校卒業。沖縄アクターズスクール出身。身長は158cm。血液型はO型。兄、姉がいる。
生年月日: 1983年9月22日 (年齢 38歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

褒めるとところのない客の褒めるとこ探して無理くり褒めてる場末のホ ス テ スみたいで(´^д^`)ワロタ

今井さん褒められるのは岸田氏は迷惑に思っていますね。今井さんは議員及び党員に今までの行動で信頼が有りません。できれば陰ながらの応援を望んでいると思慮します。

この人に援護射撃されると少なくとも国民に対してはマイナスにしかならないと思うんだが。。

他陣営の回し者ではないのかな?今井絵理子が応援しているというだけで、逆効果全開になると思う。本来の仕事以外は、実に生き生きとしている絵理子ちゃんは、実際に政治家として何の実績があるのかな?ほとんどの国民は知らない。

岸田さんを称賛する前に、国会議員としての仕事していますか?今まで行った実績を出して下さい!国民の為に働く気があるのですか?

この人の実績って不倫だけ?何の信念があって、何の活動してるのかま〜たくわかりませんが、、、子供を縦に活動してるみたいですが あくまで政治家なんだし、血税で子育てや芸能活動は止めて欲しい単純に子育てに専念したいなら議員止めるべき 一体この人を支援してる人って誰なんでしょう? 単に旧ファン? いくらの税金入ってるか知ってますか? 岸田さんも絡むとご自分の価値落とす気がしますが、、、

完全に逆風。それに乗っかった岸田さんの脇も読みも甘い。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを