東スポ『小室圭さん 平均1800万円を上回る驚愕年収が判明!』

小室圭さん 平均1800万円を上回る驚愕年収が判明! 眞子さまは主婦専念か

▼記事によると…

・秋篠宮眞子さま(29)と結婚予定の小室圭さん(29)が、米大手法律事務所「L」に就職したことが分かった。

・L社はニューヨークなど米国全土に5か所の拠点を持ち、従業員350人以上が働く大手法律事務所。

・同社サイトにはすでに「Kei Komuro」の名前がある。

・大手法律事務所の初年度平均年収は約1800万円。日本では考えられない好待遇だが、物価の高いニューヨークではそれでも生活するのがやっと。

・だが、L社の求人によると、初任給は20500ドル、日本円でなんと2250万円にのぼることがわかった。

・「年収2250万円ならば、眞子さまひとりを養うことは十分可能。しかも米国の賃金体系は年功序列ではなく、成果を上げれば、3000万円、4000万円とすぐに上がっていくのが特徴です。実は周囲が心配するほど、お金には困らない可能性が高い」(法曹関係者)

9/26(日) 5:15
https://news.yahoo.co.jp/articles/3730510812bad0347dd7d0114ef643e5f5946b72

小室圭


生年月日: 1991年10月5日 (年齢 29歳)

ネット上のコメント

日本だと高収入の部類だけど、ニューヨークだと庶民だよ。国民の気持ちを配慮しての事だと思うけど一時金もらっておいたほうがいいと思う。

小室圭さんの情報が丸出しになってるが大丈夫なのか?アンチが悪さをするのではと非常に心配…

驚愕年収ってwww。単にアメリカでの話題作りだけでも雇う価値はある。正直、高難易度案件こなす必要はない。日系クライアントと普通にコミュニケーションとれればそのくらい普通に払える。成果出れば上積み。あと、眞子さまナメすぎで、本人も普通にそのくらい稼げる。

頑張って問題を解決してる様に見える。普通の人がここまで出来ない。

小室さん普通に立派やん。海外で弁護士やりながら結婚とかすごいやん。応援してやれよ。。

ふーん、そんだけ高収入なら眞子さまとの結婚で税金注入する必要まったくないよな。

小室桂は、NYで生活出来そうでよかったね。 税金を使わなくて済むようでよかったよ。

 アンケート投票 & 結果確認


Twitterでシェアニュースジャパンを

 ▼コメント欄が表示されない場合は、リロードしてください。