河野太郎氏、『脱原発』『女系天皇』封印は、総裁選のためだけの真っ赤な嘘だった…(※動画)

有本香さんのツイート

河野さん、応援団が悪過ぎませんか。

脱原発・女系天皇封印は、総裁選のためだけの真っ赤な嘘だと、このタイミングでバラしちゃうだなんて。

かくも見事な味方のオウンゴールはなかなかない。

動画を見る

有本香


有本 香は、日本のジャーナリスト、編集プロダクション代表。
生年月日: 1962年 (年齢 59歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

田原の爺さんに、河野は噓つきとバラされるww

これ、誰か河野氏に詰めてくれないかな「田原さんの言ってる事、本当なんですか?」って 河野か田原のどっちかが終わるでしょ これw

田原さんってこんな呂律の回らない人でしたっけ。介護系の仕事しているので、これはかなり進んでるような気がします…

田原総一朗さんはどうしてこんなに偉いの?ひょっとしたら総理大臣になるかもしれない人に、上から目線で指図している。けっして、田原総一朗さんにも負けない高市早苗さんを絶対応援。

類は友を呼ぶ。

目立ちたい口がいっぱいあると、綻びも早いですね

左の伝家の宝刀、手のひらがえし。そして、僕は最初から言っていたと正当化する。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを