【新型コロナ】東京で新たに365人以上の人が感染確認

東京で新たに365人以上の人が感染確認

▼記事によると…

・東京都できょう新たに365人以上が新型コロナウイルスに感染した見通しである事が分かりました。

・これまでで最も多かったのは今月23日の366人で、この人数を上回れば過去最多となります。

・小池都知事はきょう、検査数が5800件くらいのため、感染者数は多くなるとの見通しを示していました。

7/30(木) 12:33
https://news.yahoo.co.jp/articles/9d13f852cee4f6631f8483e14fd05215ff885750

新型コロナウイルス感染症


※新型コロナウイルス感染症関係の冒頭発言があった会見を掲載しています。 手話付きの会見動画につきましても、民間事業者のご協力の下、掲載していますのでご覧ください。 国民 ...
新型コロナウイルス感染症について|厚生労働省

twitterの反応

ネット上のコメント

3桁に到達して「ひえー、この世の終わりだ」くらいに怯えていたかつての日々が懐かしいです。見慣れるというのは恐ろしいですね。

366以下の365って言い方・・・。ジワるというより、┐(´д`)┌ヤレヤレと言う感じ。

それでも、茶番劇だという人たちいるから、電車に乗りたくない。職場に行きたくない。

緊急事態宣言がでないのは何故?

感染したら10万円だっけ?そんな事やってるとこもあるぐらいだし、減らないと思うよ?

このまま経済優先でお願いします。コロナで死ぬより経済的に死ぬ方が苦しい。緊急事態宣言出せって人はテレワークしたいだけの人が多い。

感染しないようにしつつ、自分の経済も滞らないようにしている。感染するのも過剰に怯えるのも、確実に貧乏になっていく。コロナはあまり重症化しないが、貧乏は確実に人間の生き方が出来なくな

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを