加護亜依さん、モー娘。時代の人気ユニットについて激白!「本当に嫌だった」→ 仁藤夢乃さん「少女たちを性的に消費しする日本社会。今も続いてる」

「一番嫌いでした」加護亜依がモー娘。時代の人気ユニットについて激白!

▼記事によると…

・「モー娘。時代、一番楽しかったシャッフルユニットは?」との質問が。

質問者は「三人祭りが大好きでした」とのことですが、加護さんは「私は三人祭が一番嫌いでした」「本当に嫌だったです」と苦笑いします。

「三人祭」は、加護さん、石川梨華さん、松浦亜弥さんの3人のユニット。

なぜ三人祭が嫌だったか聞かれると、加護さんは「本当によく考えてほしいの。大切な中学2~3年生の時に、ピンクのカツラでパンツを出すっていうことがどれほど恥ずかしいことだったかっていう」と言って笑います。

「(衣装で)お腹を出すこともね、本当に嫌だったわけですよ。太ってたし」と加護さん。

そして「それが、両サイド梨華ちゃん、あややで『ハァ~っ! 本当になんでセンターなんだー!』って泣いてました」と頭を抱えるフリをします。

「PV撮影も本当に泣いてました」と、当時の思いを正直に告白しました。

2021/09/22 13:44
https://coconutsjapan.com/entertainment/post-67860/67860/

仁藤夢乃さんのツイート

動画を見る

加護亜依


加護 亜依は日本のタレント、歌手、女優、YouTuber。ハロー!プロジェクトの元メンバーで『モーニング娘。』の元メンバー、女性デュオWのサブリーダー。旧姓は同じ。結婚後の本名は非公開。愛称は加護ちゃん、あいぼんなど。 奈良県出身。血液型AB型、身長155cm。ハロプロ時代の所属事務所はアップフロントエージェンシー。
生年月日: 1988年2月7日 (年齢 33歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

本人たちが好きでやってるのでは?どうやって止めるの?

それが芸能界と言うものだと思う

ライダイハンはどうなんだ?

それは違う国の話しだな~話しのすり替えは止めましょうね

データあるのかな?どこと比べてる?

インターネットの行きすぎたえっちな広告とかに文句言ったら? 言ってる?

AKBを全否定

 アンケート投票 & 結果確認


Twitterでシェアニュースジャパンを

 ▼コメント欄が表示されない場合は、リロードしてください。