【動画】坂上忍氏「高市さんぶっちゃけ票読みはどう?」→ 高市早苗氏「泡沫候補扱いかもしれませんが…」(※動画)

FUKUDA MAKOTOさんのツイート

坂上忍氏
高市さんぶっちゃけ票読みはどう?

高市候補
TVの方でドンドン世論調査の結果を発表されますので、高市早苗は泡沫候補扱いかもしれませんが!

坂上忍氏
いえいえいえー💦

高市候補!よく言った!最終、追い込み期待してます‼️

高市早苗


高市 早苗は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員。 総務大臣、内閣府特命担当大臣、衆議院議院運営委員長、自民党政務調査会長、内閣府特命担当大臣を務めた。
生年月日: 1961年3月7日 (年齢 60歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

話術が素晴らしい!切り返しが絶妙です!高市早苗さんに総理を託します!

坂上忍さん 貴方の願いに反するけど高市早苗総理大臣になりますよ【祈】

とにかく、タロウ氏だけは、ありえない。高市氏は女性ってだけでなく、そんなの関係なく、鉄の女で、国の危機に立ち向かう力はある、と思う。

オレ様キャラの坂上さんって権力者に対しては、きちんと礼儀正しい常識的な口の利き方ができるんですね。局のプロデューサーにもそんな感じなんでしょう。 みんなに対してそういう態度なら好感度も上がるのに。

もっといってあげて そして、坂上忍を困らせてwwwww

自称保守らがかなり妨害したから 高市さんは今回は無理だろう。

坂上の態度が何様と感じる。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを