【動画】自転車乗りさん、超高級車(6000万円)に追突し破壊 → そのまま逃走してしまう…

6000万円の高級車に“当て逃げ”…修理100万円以上

▼記事によると…

・東京・目黒区の国道で停車中の購入価格およそ6000万円の高級車「ロールスロイス」に自転車が追突

・必要な代金は100万円以上もするそうです。

・自転車の運転手は左手のほうに目をやり、片手で運転、耳にはイヤホン

・被害者は、車で自転車を追跡し、一時は追い付き、声を掛けましたが、男は振り切って逃げ去りました。

・被害を受けた運転手:「怒りは、もちろんある。ぶつかってしまったのはしょうがないとしても、ちゃんと謝ってほしかった」

9/24(金) 10:33
https://news.yahoo.co.jp/articles/d3b28fc75ac408d0c9938296fb8ca46c3fca86cf

動画を見る

ロールス・ロイス


ロールス・ロイスの起源は、1906年3月にイギリスで設立された製造業者であるロールス・ロイス社 であるが、現在は相互に独立した以下の二社となっている。 1973年に設立され、航空機エンジンや船舶・エネルギー関連機械などを製造・販売しているイギリスの工業メーカー、ロールス・ロイス
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

あーいう奴は一度痛い目に合わないと懲りないぞ

6000万の車乗るような金持ちなら見逃してやれよ

ぶつかってしまったのはしょうがないけども ←しょうがなくねーよw

チャリで移動してる時点で貧乏人だから高級車にビビり散らかしたんだろ

モザイクいらんぞ

ボカシ入れるなとか言ってる奴は自分を正義の味方か何かと勘違いしてる?

金持ちは心に余裕があり貧民は余裕がない

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを