【話題】『立憲民主党の政策、もうメチャクチャ… また聞こえのいい事ばかり並べて貧乏人を騙すつもりらしい』

黒瀬深さんのツイート

立憲民主党の政策、もうメチャクチャ。

人口のほとんどを占める年収1000万円以下の所得税を免除って、絶対無理でしょ。

そもそも政権時代に増税を決めた連中に減税なんかできるわけない。

また聞こえのいい事ばかり並べて貧乏人を騙すつもりらしい。

立憲民主党


立憲民主党は、2017年10月に結党し、2020年9月14日に解党した日本の政党。民進党代表代行であった枝野幸男を中心に、立憲主義・草の根民主主義を掲げて結党された。 結成当初の略称は「民主党」であったが、2019年4月から解党までの略称は「りっけん」であった。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

手口が共産党本部に似てきましたね。さすが小飼のリッケン支部。

公約、約束の意味とは 挑戦だから達成しなくていいとか思ってそう

リップサービスかな?

なお、財源は埋蔵金

なるほど、確かに実行すれば日本は終わる

免除になった分の穴埋めはどうするの?国債を発行するの?消費税を増税するの?って突っ込みたくなる

財源は埋蔵金( ー`дー´)キリッ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを