【話題】『何となくバイキング見てたら「何でコロナ感染者減った?」と坂上が眉間に皺寄せて話してた…』

@sugipeakさんのツイート

何となくバイキング見てたら何でコロナ感染者減った?

と坂上が眉間に皺寄せて話してた。

減ったらダメなの?

バイキングMORE


『バイキングMORE』は、フジテレビ系列にて2014年4月1日から毎週平日の昼に生放送されている情報トーク番組。2020年9月28日の「バイキングMORE」改題より、毎週平日 11:55 - 14:45に放送されている。
放送枠: フジテレビ系列平日昼の情報番組枠
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

バイキングの坂上さん見てると腹立つけどチョコプラの松尾さんが坂上さんすると面白いのは何故だろう?

サンモニも関口宏が変眉になるね。今度の日曜日。

不安煽れないと視聴率取れないのでおかんむり🤣

相変わらず、都合のいい結果にならなくてイライラしているだけです。

コロナ関係無いかの如く収録して、ロケに行きまくりのテレビ各局はどの顔して増減を論じてるんすかね?(・ω・)

デルタに関しては集団免疫獲得したんでしょうね。これから季節性が出始めるから、また少しづつ盛るんでしょ。

サンモニの関口さんと一緒。わかりやすい。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを