元AKB・ラーメン店店主の梅澤愛優香さん「ラーメン評論家の入店お断りします」「言葉のセクハラが酷い人ばかり…」

梅澤愛優香さんのツイート

ラーメン評論家の入店お断りします

ラーメン評論家の方々とお会いしてきましたが、8割が私へマウンティングか言葉のセクハラが酷い人ばかりでした

それもあり避けたら裏で中傷される始末

うちにはマイナスしかなかったです

今後ラーメン評論家、同業で評論してる方の入店を全店固くお断り致します

梅澤愛優香


梅澤愛優香は、日本の飲食店経営者。神奈川県大和市出身。
生年月日: 1996年10月20日 (年齢 24歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ラーメン評論家、見てわかる人いない・・・

なぜ「ラーメン屋の店主」の写真を見ると、いかつい男性が腕組みして仁王立ちしながらガン飛ばしてるポーズばかりなんでしょうね。

そもそもラーメン評論家なんか信用してないかな。わしはわしの好きな店に行く。それだけ。

気になるから食べに行く。美味いと思ったからまた食べに行く。飯てそういうシンプルなもの。味噌と醤油食べたけど美味かった。

すするは??

これ、ラーメンの評論自体を嫌だって言ってるじゃなくて、評論家のマウントやセクハラが嫌だってことちゃんと理解しなきゃだよね。評論なんていらないってコメントが多くついてて、そうかも知れないけど、ポイントはそこじゃなくて「マウントやセクハラ」とかの不当で不誠実な評論家のあり方よね。

これじゃやってらんねえわな…。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを