TBS、総裁選に関するアンケートをシステムエラーの為『非公開』に… → ネット「タイミングいい不具合だな」「やはり。そう来ると思ってたw」

葛尾さんのツイート

なう!

😡😡😡😡😡🗯️

関連ツイート

【TBSが総裁選アンケートを中止】
高市早苗候補がトップにるとシステムが停止しました。

TBSの趣旨説明
「正しいアンケート結果がお伝えできない状況が続いているため非公開とさせて頂きます。」

貴重な証拠です。明日、職場の同僚に見せて感想を聞いてみます。これが日本のメディア!

TBSテレビ


株式会社TBSテレビは、TBSホールディングスの連結子会社であり、関東広域圏を放送対象地域としてテレビジョン放送事業を行う特定地上基幹放送事業者である。 略称はTBSであるが、ラテ兼営の過去からグループ会社の中波ラジオ単営局TBSラジオもしばしばそのように表記される。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

タイミングいい不具合だな、TBSさん。呆れますよ。

所詮TBSさんですね。。

逃げましたね。思った通りの事するので笑ってしまいます。

システムのバグのような気がしますが 心ではTBSやったな

何れ電波オークションの刑が待っていると思うのでお戯れも程々に(=^・・^=)ノシ

相変わらず「物は言いよう」だな!

やはり。そう来ると思ってたw

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを