北朝鮮、菅首相を痛烈批判「永遠に呪い受けてしかるべき」

北朝鮮 菅首相を痛烈批判「永遠に呪い受けてしかるべき」=自民党総裁候補にも警告

▼記事によると…

・北朝鮮が退任する日本の菅義偉首相を痛烈に批判し、次期首相となる自民党総裁候補に対しても北朝鮮への敵対政策を踏襲しないよう警告した。

北朝鮮外務省は23日、自民党総裁選(29日投開票)を前にホームページに李炳徳(リ・ビョンドク)日本研究所研究員名義の文章を掲載し、「終始一貫して最も卑劣で野蛮な対朝鮮(北朝鮮)制裁による封鎖の策動にしがみついてきた菅と安倍(晋三前首相)は、永遠にわが人民の呪いと糾弾を受けてしかるべきだ」と主張した。

2021/09/24 12:19
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2021/09/24/2021092480099.html

北朝鮮


朝鮮民主主義人民共和国、通称 北朝鮮または 朝鮮は、東アジアに位置し、朝鮮半島北部を領域とする社会主義国家。首都および最大の都市は平壌直轄市。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

何かしたっけ?ガースーは

アベガーしてる連中の正体。

めっちゃ効いてるじゃねーか

拉致問題で永遠に呪われるのはそっちだろ

よろしい ならば丁寧な無視だw

北も南も変わらんな

最高の褒め言葉

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを