玉川徹氏「共産党って名前が良くない。変えられないの?」→ 共産・志位氏「私達の理想の名前」「私たちが目指す共産主義は自由・解放を目指してる社会」

Mi2さんのツイート

【共産が良いとこ】

玉川徹
共産党って名前が良くない。変えられないの?

共産党・志位和夫
私達の理想の名前。力を合わせて生きて行こうと、そこからこコミュニズムが出来てきた。私たちが目指す共産主義は自由・解放を目指してる社会。要は生産を力を合わせてやっていく

言ってることが怖っ。

玉川徹


玉川 徹は、テレビ朝日報道局の局員で、『モーニングショー』のレギュラーコメンテーター。かつては後述する前身番組でリポーターやディレクターを務めていた。
生年月日: 1963年 (年齢 58歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

理想に燃える共産党に納得する玉川氏なんだね。ふ~ん。興味ないわ!

あのー、共産主義って根底から矛盾してるんですがそこについて恣意的な志位さんに聞きたいんですぅww

狂産党。

何度も言いたいんだけど、中央大会の際、幹部と一般党員で仕出し弁当のおかずの数すら変えているくせに、なにが「共産」ですよ。

関係ないですけど地声が既にボカシかけたような声ですね

騙されるわけないやん。(ΦωΦ)フフフ…

この名前は絶対に変えられないらしい

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを