【動画】小室圭さん、ロン毛束ねポケットに手を突っ込んだまま 突撃取材を“ガン無視”

小室圭さん、ロン毛束ねポケットに手を突っ込んだままの取材対応映像にネット騒然「風貌も態度も別人」「とても不快な気分に」

▼記事によると…

・24日放送のフジテレビ系朝の情報番組「めざまし8」は、秋篠宮家の長女眞子さまと婚約中の小室圭さん(29)の米ニューヨークでの最新映像を放送。婚約会見時とはイメージが違う風貌にネット上が騒然とした。

・番組では日本時間24日午前5時ごろ、マンハッタンで歩く小室さんに突撃取材した様子を速報として放送。長い黒髪を後ろに結び、ポケットに手を入れたまま、並走するインタビュアーやカメラに対応することなく、足早に街中を歩いた。

・ネット上でも驚きの声が相次いだ。「風貌も態度も別人のよう」「堂々本性出してきた」「あまりにも態度悪すぎん?」「会見からのイメージかわりすぎ」「確かに印象悪い」「とても不快な気分になりました。少なくとも、将来の天皇の義理兄になる人の態度ではないでしょう」「ちょっと世間体とか気にした方がいいんちゃうかなあ…眞子さまのためにもな」と動揺の声が散見された。

9/24(金) 10:42
https://news.yahoo.co.jp/articles/61cb8d910f07e34ccd92041ef4e40ad93e9ba78c

動画を見る

関連ツイート

小室圭


生年月日: 1991年10月5日 (年齢 29歳)
学歴: フォーダム ユニバーシティ スクール オブ ロウ、 Canadian International School、 国際基督教大学、 一橋大学

ネット上のコメント

あーこれ結婚無しにされて、不貞腐れてますわ

朝からヤバかったな。眞子ちゃんまじで良いんですか??ロン毛にイヤホン歩きスマホポケットに手。てゆーかスーツにロン毛かよ。小室圭もさ、軽い会釈くらいすれば印象変わるのに。悪い事してる自覚があるから何も言えないのか?

えっ。目元が違って見える…

画像の角度も関係してるんだろうが、目つきがやばい…。

別人に見える

胡散臭いのは相変わらずですな

流石にこのままの姿で結婚の挨拶は出来ないと思うけど。常識って人それぞれみたいだからな~

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを