高市早苗氏「私は大胆な財政出動を考えている」「年内にしっかりとした補正予算が成立するよう取り組んで参ります。お待ち下さい。もうじきです」

ピーチ太郎2ndさんのツイート

【経済対策】

高市早苗
今、潰れてしまっては、コロナが終息しても、働く場所も無くなる。最終的には日本経済にも大打撃。私は相当大胆な財政出動を考えている。来年まで待って15か月予算なんてせずに、年内にしっかりとした補正予算が成立するよう取り組んで参ります。お待ち下さい。もうじきです

高市早苗


高市 早苗は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員。 総務大臣、内閣府特命担当大臣、衆議院議院運営委員長、自民党政務調査会長、内閣府特命担当大臣を務めた。
生年月日: 1961年3月7日 (年齢 60歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

高市さんが舵取りしてくれたら、今のこの閉塞感を打破してくれるっていう なんというか気持ちが前向きになる

こんなに国民を前向きにさせてくれる政治家いたかしら⁇

おお、期待値爆上がり こりゃもう絶対に総裁になってもらわなきゃいけませんね

強い意思と、自らへの「必ず勝て」という追い込みを感じる。 覚悟が決まってますね。さすがです。

何と心強いことか

そう言って欲しかったんだよ

待ってました!

 アンケート投票 & 結果確認


Twitterでシェアニュースジャパンを

 ▼コメント欄が表示されない場合は、リロードしてください。