【話題】陽性判定で自宅療養してた部長、2週間の休みの間に○○○にどハマリしてしまう…

はたらきたくないあさぎさんのツイート

ここ1年で一番絶望した職場での出来事聞いてもらっていいですか 昨日の話なんですけど

陽性判定で自宅療養してた部長が、2週間の休みの間にひろゆきにどハマリして、ひろゆき論法を職場で使うようになった

ご清聴ありがとうございました

西村博之


西村 博之は、日本の実業家、著作家。日本最大級の匿名掲示板「2ちゃんねる」開設者、英語圏最大の匿名掲示板「4chan」管理人。ドワンゴが資金提供している日本最大級の動画配信サービス「ニコニコ動画」元取締役管理人。東京プラス株式会社代表取締役、有限会社未来検索ブラジル取締役。愛称・通称は「ひろゆき」。
生年月日: 1976年11月16日 (年齢 44歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

こういうの見ると若いうちにひろゆきにハマってそのまま飽きといて良かったと思う

自分だったら地獄だわ...

え、この前旦那が嬉々として 俺最近 ひろゆき のYouTubeみててーって話してて、自分は皿洗いしながら、へーって聞いてただけで知らなかったのだけど、そんな反応になるお方なのか…汗

最近クラスの子らが、先生これどう思う?って聞いてきて、感想返したら、それってあなたの感想ですよね、ってめちゃくちゃ言ってくる笑笑 いやもう、はい、感想です。としか言えてない、なんかいい切り返しないかなあ。

ひろゆき語録を常用するやつ だいたいア○

ひろゆき論法か…そりゃ嫌だな。 職場大変そう。

ワイの親で草

 アンケート投票 & 結果確認


Twitterでシェアニュースジャパンを

 ▼コメント欄が表示されない場合は、リロードしてください。