台湾・蔡英文総統「昨日正式にCPTPP加盟を申請しました。ぜひ支持して欲しいです!」→ 安倍前総理「歓迎します」

安倍晋三氏のツイート

自由、民主主義、人権、法の支配といった基本的価値を共有する台湾の申請を歓迎します。

蔡総統が全てのルールをクリアーするとの決意を示した事は、日本が支持する上で極めて重要です。

安倍晋三


安倍 晋三は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員。 内閣総理大臣、自由民主党総裁、自由民主党幹事長、内閣官房長官等を歴任した。
生年月日: 1954年9月21日 (年齢 67歳)
出典:Wikipedia

蔡英文


蔡 英文は、中華民国の政治家、法学博士。第7代中華民国総統、民主進歩党主席。同国行政院副院長などを歴任した。
生年月日: 1956年8月31日 (年齢 65歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

その返信ジューシーでございます

唯一の障壁が福島・北関東産農作物の禁輸ですが、私が指摘するまでもなく台湾側が解決の意思を見せましたね。これが解決したら両手を挙げてウェルカムですね。

台湾のTPP加盟に賛成致します!

TPPのルールに従って、淡々と審査をお願いします。

安倍前首相のご支援ありがとうございました

ありがとうございます

ぜひとも、台湾の申し込みをサポートくださいませ

 アンケート投票 & 結果確認


Twitterでシェアニュースジャパンを

 ▼コメント欄が表示されない場合は、リロードしてください。