【総裁選】野田聖子氏「当選は私以外の誰か」

野田氏「当選は私以外の誰か」

▼記事によると…

・自民党総裁選(29日投開票)に立候補している野田聖子幹事長代行は23日のインターネット番組で、総裁選の当選者の見通しについて「まだ分からない。私以外の誰かなのだろうと思っている」と述べた。

その上で、出馬した理由について「いろいろな政策が出ているけど、人が見えなかった。国防にしても、武器や作戦のことをいうが、自衛官のことは全く語らない」などと話した。

2021/9/23 11:40
https://www.sankei.com/article/20210923-3CHAUKMXXNNRZDQV5GK7HHLNR4/

野田聖子


野田 聖子は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、自民党幹事長代行。旧姓は島。 岐阜県議会議員、郵政大臣、内閣府特命担当大臣、総務大臣、内閣府特命担当大臣、自由民主党総務会長、衆議院災害対策特別委員長、衆議院予算委員長、自民党党・政治制度改革実行本部長などを歴任した。
生年月日: 1960年9月3日 (年齢 61歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

一瞬、ローランドかと思った

2Fからの指令?

最近の野田先生のお人柄が知れて良かったです!私は高市さんを応援していますが、野田先生陣営のご健闘もお祈りしてます!どうかご自愛ください。

早苗と合体するんだ!

最初からみんな知ってた

河野さんのへんちくりんな回答にカツをいれて頂けるのでスカッとします。

要は票を少しでも分散させるのが、使命やったんか?

 アンケート投票 & 結果確認


Twitterでシェアニュースジャパンを

 ▼コメント欄が表示されない場合は、リロードしてください。