【話題】『コロナワクチンに関するデマ記事を書いてしまった某医師と、見事な逆アシストをキメてしまったコロナ陰謀論者たちの事件をまとめ』

滝沢ガレソさんのツイート

昨日発生した、コロナワクチンに関するデマ記事を書いてしまった某医師と、見事な逆アシストをキメてしまったコロナ陰謀論者たちの事件をまとめました。

新型コロナウイルス感染症


新型コロナウイルス感染症(COVID-19)は、SARS-CoV-2 ウイルスによって引き起こされる感染症です。COVID-19 によって起こる症状のほとんどは軽度から中等度であり、特別な治療を受けずに回復します。しかし、中には重症化して医療機関での治療が必要になることもあります。

ネット上のコメント

勤勉な無能の援護射撃は本人の背中に当たるという見本。

そもそもなぜソースも無しに学校名出したんだろ

うちの学校八割くらい1回目打ってるけど誰も死んでないぞ…

削除=陰謀 という謎理論

者もピンキリってことがわかりますな

コロナ陰謀論者を装った巧妙な中村アンチ説

これはシャビもびっくりするくらいのナイスアシスト

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを