【動画】学生「制限緩和は、いつ頃を目指しますか?」→ 河野氏、回答せず… 「無責任な質問はよくない」

ピーチ太郎2ndさんのツイート

【学生からの質問にブチギレ】

Q:今視聴している学生から『緩和の時期』聞く声が。もちろん今後の感染状況次第とは思いますが、制限緩和をいつ頃を目指しますか?

河野太郎
無責任な質問はよくない。前提のデータも何も無しに『こうしたい』はおかしい

⬇️言ってる先から守りに入る言行不一致😒

関連ツイート

河野太郎


河野 太郎は、日本の政治家。学位はB.A.。自由民主党所属の衆議院議員、行政改革担当大臣、国家公務員制度担当大臣、新型コロナウイルス感染症ワクチン接種推進担当大臣、内閣府特命担当大臣。内閣総理大臣臨時代理就任順位第4位。
生年月日: 1963年1月10日 (年齢 58歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

あくまで目標ですからね

情けないわ タロサン

いきなりガンガン芽を摘んで行くタローでした。笑

赤字に黄色い星の話してるようにしか聞こえないんですけど最早。

しかも同じ事をくどくどと長すぎます

話が長いやつは…無能(笑)

これ一週間くらい早くやってくれてればもうちょい効果あったのに…

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを