熱湯かけられた3歳男児が死亡… 殺人容疑で母親の交際相手の男を逮捕「故意に浴びせていません」

【速報】熱湯かけられた3歳男児が死亡 殺人容疑で母親の交際相手の男を逮捕

▼記事によると…

・殺人の疑いで逮捕されたのは、大阪府羽曳野市に住む無職・松原拓海容疑者(23)です。警察によりますと、松原容疑者は8月31日の午後、交際相手の女性(23)と同居する摂津市内のマンションの風呂場で、女性の長男である新村桜利斗ちゃん(当時3)の全身に熱湯をかけるなどの暴行をくわえて、殺害した疑いがもたれています。

 警察によりますと、当時、松原容疑者本人が消防へ通報し、消防が駆けつけた際には桜利斗ちゃんは裸の状態で全身に重度のやけどをしていて、心肺停止の状態だったということです。

 警察の取り調べに対して、松原容疑者は「熱湯を故意に浴びせていません」と容疑を否認しているということです。

 事件当時、桜利斗ちゃんの母親は外出していて、部屋には桜利斗ちゃんと松原容疑者の2人だけだったということで、警察は犯行に至った経緯などを調べています。

9/22(水) 19:35
https://news.yahoo.co.jp/articles/71e9c12e1eefe3ff043527776003a807030a888c

摂津市


摂津市は、大阪府の北摂三島地域に位置する市。 本項では市制前の名称である三島町についても述べる。 大阪市の北東端に隣接し、大阪都心から10km圏内にある。東海道新幹線の鳥飼車両基地、吹田操車場跡地、阪急電鉄正雀工場がある。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

かわいそうに。3歳といったら一番かわいい盛り。母子家庭は貧困に陥りやすいから、再婚すると、再婚相手の男の言うことを何でも聞いてしまう傾向があるとか。お母さん、今は苦しくても一番あなたの支えになるのは、子供だよ。あなたに甘えてくる笑顔を忘れないでほしい。

このニュース見てからずっと眉間にシワ寄ってる。熱湯かけて3歳児を殺すって、、拷問だよね。信じられない。死刑でいい。

頼むから同じ目に合わせてください。3歳って言葉も喋れて自我もある。

これが『現実』。みんなが『この世に生まれさえすれば幸せになれる』わけではないんだよ。むしろ『親ガチャ』に大外れしたら地獄にもだえながら命落とす結果になる。

これ犯人を処罰するのは勿論ですが、裁判所が親権者を母親に指定していた場合、裁判所が児童殺害になんら責任を負わないとする現状のままでいいのかと考えます。裁判所が子どもと親を引き離して子どもが殺害されるのは現代社会の闇。

また母親のカレシ

犯人の親もどんな人間なのか知りたい。
ちょっとあり得ない。

 アンケート投票 & 結果確認


Twitterでシェアニュースジャパンを

 ▼コメント欄が表示されない場合は、リロードしてください。