深田恭子さん、ボディコン衣装の最新ショット公開「待ってました」「可愛いしスタイル抜群」

深田恭子、ボディコン衣装の最新ショット公開!ファン歓喜「可愛いしスタイル抜群」

▼記事によると…

・5月26日に適応障害の診断を受けたことを発表し、約3か月たった今月2日に活動再開を発表した女優の深田恭子の最新の姿が公開され話題となっている。

・久しぶりのメディア露出に、「公式さんありがとうございます 華ちゃん待ってました~」「恭子ちゃん、可愛い 楽しみにしています」「恭子ちゃんの頑張りが詰まった映画ですね」「可愛いしスタイル抜群」「怪我しないでね」など、復帰を喜びつつ体調をいたわる声が多く上がっている。

9/22(水) 16:01
https://news.yahoo.co.jp/articles/e82144c1fc163a00b6ff5c5c674c183d1f995bad

「劇場版 ルパンの娘」の公式インスタグラムより

深田恭子


深田 恭子は、日本の女優。かつては歌手としても活動していた。本名同じ。愛称は、深キョン、きょーこりん。 東京都北区出身。ホリプロ所属。
生年月日: 1982年11月2日 (年齢 38歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

仕事も大事だが、体が資本です。体調も万全ではないと思うので、異変を感じたら休む事も必要だと思う。

そもそも30代後半の女性にボディコン衣装とかやらすかね。痛いとかとういう事ではなく、本人も落ち着いた雰囲気の女性なので本人に合った仕事を与えてくださいプロダクションさん!

適応障害ってそんな短い期間でよくなるのかな 深キョンもこんなに早く仕事を再開してストレス溜まらなければ良いのですが心配です。

推測で申し訳ありませんが、ご本人はこういう仕事にはあまり乗り気でないんじゃないかと。事務所さんとしては売れるときに売っておきたいんでしょうが、今まででもそれなりに収益をあげることはできたんじゃないでしょうか!?もうそろそろ、楽にさせてあげたらどうでしょうか?

ちゃんと休まないとダメじゃないか!と言いたいところだけど、家でじっとしてると悪化するタイプの人なのかもしれない。

やっぱり深キョンは素敵ですね。。体がしっかりしている深キョンでさえ参ってしまったのに、今の若手の女優さんは華奢でそもそも体が弱そう。長く育てたいなら、若い頃から無理させない事ですね。

専門的な事はわからないが、1年以上も心の病抱えてて、2~3ヶ月休んで復帰って大丈夫?

 アンケート投票 & 結果確認


Twitterでシェアニュースジャパンを

 ▼コメント欄が表示されない場合は、リロードしてください。