立憲・党本部職員、酔って迷惑行為で停職1カ月の処分 → 内容、性別、年代も明かさず

立民、酔って迷惑行為の職員処分 内容明かさず

▼記事によると…

・立憲民主党の福山哲郎幹事長は21日夜、党本部職員が18日に酔って迷惑行為を行い、停職1カ月の処分を決めたと文書で発表した。これ以上の内容は明らかにしなかった。

・職員の性別や年代についても「今は男性か女性かと分ける時代ではない」などとして明らかにしなかった。

2021/9/22 15:43
https://www.sankei.com/article/20210922-PZUAWPGFHRI4BCHYWOXNO62CNM/

関連ツイート

立憲民主党


立憲民主党は、2017年10月に結党し、2020年9月14日に解党した日本の政党。民進党代表代行であった枝野幸男を中心に、立憲主義・草の根民主主義を掲げて結党された。 結成当初の略称は「民主党」であったが、2019年4月から解党までの略称は「りっけん」であった。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

きっと某テレビ局と同じで謹慎10日www

相変わらず、自分とこの不祥事にはダンマリですね

どうでも良いけど、相変わらず自分達には優しいのね。

安定の立憲クオリティ 今回は近しいお友達じゃなかったんでしょうか 処分が速いですね

他に処分をする議員がいるじゃないか?。

他人に厳しく自分に甘い。という典型的な一例です。だから支持率が上がらない、そして本人達は分かってない。哀れ。

迷惑行為の内容を秘密にする程ですので 相当酷い事があったのではと勘ぐってしまいますね 実に不透明で不誠実な立憲民主党。

 アンケート投票 & 結果確認


Twitterでシェアニュースジャパンを

 ▼コメント欄が表示されない場合は、リロードしてください。