ジミー大西さん「お願い致します!高市早苗さんを応援して下さい!」

ジミー大西さんのツイート

※現在は削除済み

お願い致します!高市早苗さんを応援して下さい!

ジミー大西


ジミー大西は、日本のお笑いタレント、画家。 本名は大西 秀明で、名前の由来は豊臣秀吉から「秀」と元日に産まれたことから明けましておめでとうの「明」を組み合わせたもの。 大阪府八尾市出身。吉本興業所属。血液型はA型。既婚。
生年月日: 1964年1月1日 (年齢 57歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

おお!!これは心強い。

ジミーちゃんだよジミーちゃん!!

ジミー、お前もか

ジミーちゃんやってるやってる

高市議員はよく勉強していて実情をしっかり把握し的確な方針ができていて素晴らしくこれ程期待したことはない。

案外マトモな考えでんな

ジミー大西さん好感度大上昇!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを