【日本端子】河野太郎氏「何の問題もない」→ 記者「根拠は?」→ 河野氏「逆にどういう問題があるんでしょう?」(※動画)

ピーチ太郎2ndさんのツイート

【日本端子 1/2】

夕刊フジ
弟さんが社長を務める日本端子がネット上で話題。中国に拠点があり、河野さんが政権をとられた場合。中国当局の”優遇”や”嫌がらせ”等で、日本の対中政策が影響を受けると不安視されている

河野大臣
日本端子がどうであれ、私の政治活動に影響を与える事は全く無い

河野太郎


河野 太郎は、日本の政治家。学位はB.A.。自由民主党所属の衆議院議員、行政改革担当大臣、国家公務員制度担当大臣、新型コロナウイルス感染症ワクチン接種推進担当大臣、内閣府特命担当大臣。内閣総理大臣臨時代理就任順位第4位。
生年月日: 1963年1月10日 (年齢 58歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

もう既にバッチリ影響出とるがな。

なんで「根拠」を尋ねないで終わらせるのか、疑問。

答えになってねえー

ジャッキーチェンみたくならなきゃいいが…

とんでもないです

私の政治活動に影響を与える事は全く無い 根拠は?国民にわかるように説明できるの💢

あんたが不安なくても こっちが不安なんです 聞く耳もって下さい。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを